新しいものを描きたい熱

年に1回くらいは自分の作品を見直したい時期があります。

本業との兼ね合いがあるので、思ったタイミングで立ち止まれないことも多々ありますが。

様々な手法を試してきて、それでも、もっとテンションが上がる絵を描きたいと思っています。今年は5月中旬くらいに一旦本業の繁忙期が終わり、怒涛の展示会シーズンを駆け抜けました。

近頃は、また作品を通した面白そうな繋がりができそうな予感がしています。そして、今、また改めて「納得できる作品を作りたい」という熱が。(Q(´▽`。)

もちろん、すべての作品は熱を入れて描いているのですが、たくさんの作品の中でも自分の中で色あせないものがいくつかあるんです。

そういったものをまた描きたいと思い、今また模索しています。


写真はOedo Collectionの前身、Oedo Girlsを始めた頃に購入した本です。
絵柄をカットして、配置して、コピーして、すぐにチラシ等を作るという趣旨の本です。使いすぎて、途中のページの綴じ紐が取れてしまいました。😨

Amazonで見たら中古で販売されていましたので、興味のある方はぜひお求めください。😌

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です