新作「KOTATSU」リリースしました!

新作をリリースしました!落書きシリーズ第一弾です。

KOTATSU
※上の写真はファインジャージ―Tシャツ(4.7oz)

いつもはここから筆ペンやPC上で清書して、色を塗って、背景を付けて・・・

といろいろやるのですが、今回は敢えて下描き状態でリリースしてみました。

KOTATSU
※上の写真は半袖Tシャツ(5.6oz)

黒線だけで表現しているので、ボディ(Tシャツの地)の色が濃いものでも

しっかりとデザインが浮き出ています。

KOTATSU
※上の写真は半袖Tシャツ(6.2oz)

いかがでしょうか?

敢えて下描き状態で制作することで、味のあるデザインに仕上がったと思います。

ぜひTシャツの画像をクリックして、商品を見てください!

‪#‎art‬ ‪#‎ukiyoe‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎tshirts‬ ‪#‎tshirt‬ #tshirt ‪#‎tee‬ ‪#‎アート‬ ‪#‎Tシャツ‬ ‪#‎浮世絵‬  #2016

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です