翻訳ボタンを追加しました!

このホームページに翻訳ボタンを追加しました!

画面の右下にTranslateボタンが出るようになったので、

クリックしてみてください。

翻訳_1

①画面右下の「Translate」ボタンをクリックしてください。

 

クリックすると、国旗のボタンが出現します。(中国語、英語、日本語、韓国語)

翻訳_2

②翻訳したい言語の国旗を選択してください。

翻訳したい言語の国旗をクリックしてください。

 

すると、ページが選んだ言語に翻訳されます。

翻訳はGoogle翻訳の機能を採用しております。

翻訳_3

③例えば、英語に翻訳するとこのようになります。

記事の翻訳もできるようになりました。

記事の場合は右のサイドバーに国旗ボタンと、ドロップメニューで国旗で表示されている地域の言語も

選ぶことができます。

翻訳_4

④記事の右のサイドバーにある国旗ボタン、もしくはドロップメニューで任意の地域を選択します。

 

⑤拡大すると、このような配置になっています。

完璧な翻訳にはなりませんが、少しでも多くの方々にコンテンツを楽しんでいただければと思います。

引き続き、Oedo Collectionで、ユニークな和柄Tシャツと和雑貨をお楽しみください!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です